大阪校の楽しさを公開します!オープンゼミナール『第2回 楽しくシナリオ道場』開講!

You are welcome!大阪校の楽しさを公開します!

第2回

楽しくシナリオ道場

一般の方の参加、大歓迎!
平成25年12月7日(土曜日)16:00~19:00開催!

みんなどんなシナリオを描いているの?
面白い感性とた~くさん出会いたい!
日ごろそんなふうに思いませんか?
感性を磨くためには、創作意欲を高めるためには、
た~くさんの個性と出会うことがたいせつです!
そこで、シナリオ・センター大阪校全科あつまって、
クラスかかわりのないゼミナールを開催します!

「楽しくシナリオ道場」について

Q.「楽しくシナリオ道場・光ってる★シナリオ賞」とは?
A.参加者全員一人一票で、光ってる部分を感じたシナリオを選び、「楽しくシナリオ道場・光ってる★シナリオ賞」の人気投票をして、1位には賞金10000円がわたされます。

Q.発表せずに、参加するだけでもいいのですか?
A.参加のみの方も大歓迎です。多くの作品とふれることは、創作モチベーションをあげるのに大いに役立ちます。
ただし発表者と同じ費用500円をいただきます。

対 象 シナリオに興味のある方すべて
※大阪校に在籍されてなくても、参加できます
開 催 日 平成25年12月7日(土曜日)16:00~19:00
場 所 シナリオ・センター大阪校大教室
会 費 500円

※事前にご予約ください(事務局 フリーダイヤル:0120-470029)。
※会費は当日お支払いください。

小豆:入学を迷っている、豆之助の後輩。
豆之助:研修科に進級したての大阪校生。書くことが大好きなオジサン。

小豆「これはどういうゼミナールなんですか?」
豆之助「大阪校の生徒だけやなくて、小豆君みたいにまだ入学してない、一般の人も対象としたゼミなんや」
小豆「え? 大阪校に通ってなくても参加出来るんですか?」
豆之助「そうや。500円で大阪校で勉強してる人達の作品を聞けるチャンスやで。それに学校の雰囲気も味わえるで」
小豆「でも、シナリオの事よくわからないのに、行っても大丈夫でしょうか?」
豆之助「それは安心し。これはみんなの作品のいい所を伸ばそう!っていう、堅苦しい事抜きのゼミなんや」
小豆「そうなんですか。でも緊張するなぁ」
豆之助「気楽な気持ちで参加したらええで。それにゼミの終わりには茶話会するんや。生徒だけじゃなく、先生も事務局の人も参加するから、なんでも質問できるで。入学を迷ってる小豆君にはぴったりやないかな?」
小豆「なるほど。それはいい機会かもしれません」
豆之助「大阪校人気の秘密も、ちょっと分かるんとちゃうかな?」
小豆「さっそく応募してみますね!」

Follow me!