長篇研究科クラス 無料体験について
対象:作家集団クラスのみなさん
長篇研究科クラスは、コンクール作品を対象として、月に一度、土曜日と日曜日とに合評会を開催しているクラスです。
時間帯は4~5時間と、たっぷり雑談タイムもふくめて、長篇を勉強しています。
いい「作品」が大阪校から生まれてほしい…。そんな願いだけのもとに、こつこつ懸命に合評をつづけてきました。
そんな課外クラスの長篇研究科に、一度、参加してみませんか?
ちょっと覗いてみようかな?…という方のために、無料体験のワークショップを開催しています。
ご参加は1回のみフリーパスです。みなさまのご参加をお待ちいたします。
希望者は開催日の一ヶ月前までに事務局まで申し出てください。
原稿をお渡しいたしますので、あらかじめ各自で読んできてください。
長篇研究科クラスの内容 | |
対象 | 作家集団クラス在籍者 ※月1回で長研のみ在籍希望者は、第1長研クラスのみが対象となります。 |
日時 | 毎月一回 日程詳細に関しては、事務局へお問い合わせください。 第1長篇研究科:小島 与志絵(こじまよしえ)先生 第2長篇研究科:辻井 康一(つじい やすかず)先生 |
発表 | 希望者が自主申告します。 |
月謝 | 4,000円 |